Diary

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

8周年を迎えました

2016/02/04(Thu) 15:02
なかなかHPのリニューアルが進んでいなくて、ごめんなさい。
2月中をめざして準備中です。

今日は、Sayaのバースデー。
「エル・オンライン」で連載を始めて丸8年になります。
狙ったわけではないのですが、
なぜか立春のスタートとなりました。

そう、Sayaの太陽はみずがめ座なのですが、
あのときは、みずがめ座に木星や海王星、カイロンなどが集合。
みずがめ座というインターネットの分野で、
多くの人を平等に力づけたり、癒したり、
本当に、Sayaの性質そのままのホロスコープです。

Sayaを生み出した私は、
みずがめ座に火星やドラゴンヘッドはあるので、
シンクロはもちろんしているのですが、
実際のところは、おとめ座の早稲女で仕事人間。
Sayaは、私のようで私でない、
どこか子どものような存在なんですよね。

今年、初めてのキャンペーンをして、
ああ、たくさんの人が楽しみに応援してくれているんだなと
とても力づけられました。
9年目を迎えますが、新たな気持ちでがんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
お知らせ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR
Saya◆星のノート
